見出し画像

♡誕生日&結婚記念日♡

6/16はかんちゅの誕生日

結婚記念日(ㅅ´ ˘ `)♡
(父の日ってのは少し置いといて…)

結婚して8年✩.*˚
今は離れて暮らしてるから寂しさがたくさんだけど。。
でも幸せな気持ちで居れてる。
離れてても毎日顔を見ての電話(FaceTime)してくれるし、
コンスタントにも逢えてる。
ダーリンに感謝(*´ `)♡

これからも仲良くいようね♡♡

そして、
かんちゅは

46歳(◎-◎;)!!

ほんとにほんとに嫌なんだけど。。

ダーリンからも「かんちゅももう46かぁ・・・」としみじみと呟かれ、チ───(´-ω-`)───ン 。。。


イヤそうじゃない!!
年齢に負けるな!

人生楽しんだもの勝ちよ!
 

ってことで、6/16は茨城県でゴルフ〜!

ダーリンが2度、ボッチゴルフで来た場所。
安くて練習にはもってこいのゴルフ場✩.*˚
「かんちゅと来れてうれしい!」と喜んでくれる事に
かんちゅもホッコリとする(*´ `)♡

が。
かんちゅはほぼやりません笑

暑くて体力がついてかんのです(ノ_ _)ノ
それでも喜んでくれるダーリン(笑)
そしてかんちゅも楽しいの♬.*゚

やるぞー!(ポーズだけはしっかりと。)

それで、↑この↑かんちゅの振り上げた左手にはめている
グローブ。。

両手グローブを持ってきたのに、いざ付けようとしたら

どっちも右手用だった・・・( ̄▽ ̄;)!!

「え、、、どっちも右手……」とビックリしてるかんちゅをみて、カートの準備をしてるスタッフのおじさんの方がアタフタしていた(笑)

で、右手用グローブをおもむろに左手にはめて笑ってるかんちゅを真顔で見てた(笑)

ダーリンにも「ゴルフで左手グローブが無いなんて!」と慌てていたけど、、、

ほれ。大丈夫や。
※左手  手のひら側です※

目が【右手】と錯覚する!
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


※左手 甲側です※

違和感 満々(笑)

ボールを持ったら左手の手のひらってことがわかるかしら?

ふざけ度マックスたけど
方法はこれしかあるまい。笑

結果、
なんら問題なく打てました(笑)


と言っても何ホールかだけ楽しんで
あとはお菓子を食べたり、木々を見て癒されたり♡

怖い毒キノコらしきやつも
見つけたぞ。

暑くなったらコールドスプレー的なやつを体にふったら
気持ちいいー!

で、以前ダーリンが1人でラウンドをしてた時に栗を拾ったのですよね。(その話は以前に聞いていた)

これがその時の再現(笑)

栗のイガイガが見えたから
アイアンでおりゃー!って落とした
んだと(笑)

そんな平和な時間(*´ `)♡

この人を好きになって良かった、

そして結婚して良かった♡♡

とつくづく感じる(*´ `)♡

ダーリン、幸せな時間をありがとう♡

ゴルフを終えて、道の駅にも寄りました✩.*˚

なぜかブレーメンの音楽隊?

ここの道の駅にはスタンプ目的で寄ったのですが、
直売所やお土産類が豊富に置いてあり、
意外と好きな道の駅になりました♬.*゚

ゴルフを終えたらちょうどお昼くらいでした✩.*˚
ランチは以前に来たことがあるここ!
大好きな茨城県にある回転寿司【まるくに】へ♬.*゚

ここの回転寿司、大好き♡♡
また来れて嬉しいー!

マグロやエビが美味しかった♡♡

で、のーんびり帰宅したら夕飯は
ダーリン特製のステーキ✩.*˚

写真に撮り忘れてしまったけど、
玉ねぎとニンニクのすりおろしを入れて作った特製ソースがまた絶品なの(ㅅ´ ˘ `)♡
めちゃくちゃ美味しかった!!

ごちそうさまでした♡

スパークリングワインはこれを買ってみました✩.*˚

ロゼ泡♡
安かったんだけど、スッキリドライで美味しかった♬.*゚

で、かんちゅはカレーを作りました✩.*˚
ダーリンが千葉に来てからカレーを食べていないと( ̄▽ ̄;)!!
ずっと食べたいと…
小鍋に4食分ぐらいかなー?

ダーリンはぜーんぶ細切れが好き。
(かんちゅはゴロ!っと派✩.*˚)

昨日食べたようで嬉しいメールもくれました♡♡

【牛肉追加】ってのは、カレー用の肉をかんちゅが2切れ
つまみ食いをしたことを恨んでおるのよ(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
ごめんよ、ダーリン(笑)

つまみ食いってなんであんなに美味しいんだろうねぇ(笑)





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?