見出し画像

大荒れなB'Z のLIVE-GYMにようこそ!

35年前の昨日、9/21はB’zのデビュー日でした✩.*˚

そんなガッツリ35周年の日、
ヤンマースタジアムでライブー!!
B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-
へ参戦✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ケンコウママさん、ミッキーアンさん〜!
B’zファンのみなさ〜ん!かんちゅも行ってきましたぁ


参戦したのは、ママ、妹ちゃん①・②号、かんちゅ、家族♡女子♡4人♡

うほほー!ライブの臨場感ってサイコー!

今回はママがいるので、帰りは絶対車がいい。
妹ちゃん①号と②号がまさかの朝7:00過ぎから会場の駐車場へ停めに行ってくれました。

おかげで誰もいない間にツアートラックの写真も撮れたようです♡

かんちゅは夏季休暇を取ったばかりで1日休みは取れなかったので…
1時間だけ有休を取らせてもらいました!

B’zはかんちゅが小学生〜中学生の時にめっちゃ流行って、めっちゃ好きでした♡

音楽雑誌に載るB’zを切り抜き、色んなところに貼ってたなぁ(笑)

今はミスチルが大好きだけど、B’zもやっぱり好き!

今回は35周年記念ライブってことで、懐メロもたくさん歌うとのこと!

楽しみー!

仕事を終えてから急いで帰宅→着替え→ママと電車でGo!

なんとか17:30の開演前に到着💦


実は昨日は大雨&雷予報なのでした。
妹ちゃん①号はものすんごい雨女。
そしてB’zも雨男…ですよね(ノД`ll)

なのに開演前はこの天気!
しかも結構ステージに近い席で最高やん♡

よっしゃ!晴れ女かんちゅの勝ちだな!と思っていた…

ライブが始まってからも呑気にビールを飲んでお菓子を食べながらノリに乗って…めちゃくちゃ楽しんでたら…

19:30前からどしゃ降り、
カッパを着ても意味が無いぐらいに、バケツの水をひっくり返したような雨が。
さらに雷が激しく鳴り出して、ライブが一時中断→避難が始まり…
(かんちゅとママは避難指示の前に避難してた。)

結局20:30頃までの1時間ほどスタジアムの中で待機…
アリーナ席の人たちは隣の建物へ避難。

稲葉さんも「さっきの、何だったの…」って言うほどすんごい落雷と猛烈な雨でした(ノД`ll)

で、20:30頃から再開をするも、ヤンマースタジアムが21:00までと決まっていたのか、
アンコールも無しで早々に終了しちまったの(>︿<。)

ある意味、忘れられないライブとなりました(笑)

でもほんとに楽しいライブでした!
ママも「すごいな!楽しかった!稲葉さんカッコいいなー!」と(笑)

機会があればまた行きたいな♬.*゚



セトリ♡

01. LOVE PHANTOM
02. FIREBALL
//B'Z のLIVE-GYMにようこそー!!
03. RUN
04. 夜にふられても
05. 恋心(KOI-GOKORO)
06. イチブトゼンブ
07. NATIVE DANCE
08. 今夜月の見える丘に
09. Calling
10. 太陽のKomachi Angel
11. LADY NAVIGATION
MC: B'z Bar
12. BIG
〜雷雨のため中断〜
13. ultra soul ... BADCOMMUNICATION→ultra soul
14. IT'S SHOWTIME!!
15. Stars
16. Pleasure 2023

この記事が参加している募集

イベントレポ

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?