見出し画像

ツアーファイナルで打ち上げ♡♡

ツアーファイナルって書いたけど、
要は、ダーリンと2人の【年末年始ツアー】と称した
遊び放題の日々が終わった、ってことです(笑)(笑)

で♡
ファイナルには打ち上げが必要だろうよ♪♪
…ってことで、1/7の夜は茨城県から我が家の別荘(と呼んでいる)千葉県船橋市へ帰ってきてから
2人打ち上げ&新年会で大好きなお店へ行ってきました♪♪


いつもの前菜盛り合わせ♡
何回食べても大好き!
何度でも「大好き」って言っちゃう♡♡
特に右下の田舎風パテ、最高!


ホタテと牡蠣のエスカルゴ風
激ウマ!!
器は新品?って思うぐらいに一滴、一粒も何も残さず
食べる(笑)


乾杯はビールで。
その後はスパークリングワイン、白ワイン、赤ワイン✩.*˚
バケットが足りず、ガーリックトーストも追加♡♡


珍しくデザートも✩.*˚ガトーショコラ✩.*˚
ガトーショコラに合わせるのはワイン♡♡


いや〜、年末年始、動きすぎて痩せた(笑)
健康的だわぁᐠ( ᐛ )ᐟ

翌日はのんびり韓国料理屋さんでテンジャンチゲを食べてこれまた幸せ(*ˊ艸ˋ)♬*

ご飯に乗っているヒョロ長いのは切り干し大根のキムチ✩.*˚
これまたうんまいの!


ダーリンはチャンポン✩.*˚
真っ赤だけど見た目ほど全然辛くなくて
海鮮の出汁がすごく美味しい!


ダーリンと会うのは大体いつも2泊くらいだけど、
年末年始はずーっと一緒だった…♡♡
幸せな反面、長い間一緒に居ると別れがとても寂しくて…

心にぽっかり穴をあけながら新幹線に乗った😢
ら、富士山がめちゃくちゃキレイに見えて、
少し気持ちが晴れた(*´ `)


最後まで楽しかった年末年始✩.*˚
ダーリン、いつも幸せな時間をありがとう(*´ `)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?