見出し画像

【三代目】だったのか。

先日、茨城県の友部サービスエリアで購入した納豆鉢。
千葉の我が家から大阪の我が家へ発送をし、
届きまして。

早速使ってみました.•♬

かんちゅが購入したのはこちら✩.*˚
納豆を混ぜる専用のお箸?みたいなものも
ついでに買ってみた✩.*˚

箱を開けて、あらま。
色々な納豆鉢があるんですねぇ✩.*˚

かんちゅのは……

三代目の納豆鉢だった!

この取っ手が便利すぎた!

納豆を混ぜる時にとても楽!

かんちゅ、どれも一緒だと思って
何も見ずに購入をしたのですが、
1番好きな形かも✩.*˚

さぁ、最高なメンツが揃ったぜーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

【雪あかり】納豆は、大阪には売っていない(はず)ので、
わざわざ千葉から保冷剤入の保冷バッグに入れ、
新幹線で持って帰ってきた!
自分の食い意地すげー(笑)


ねちねちと混ぜてみる。
美味しい!

でもいつも美味しいから違いがわからん(笑)

まぁこれで納豆菌を最大限に引き出せているのなら
まぁ良いっか!

雪あかりを食べたあとは、
いつものひきわり納豆もオカワリで食べた✩.*˚

やっぱり納豆が大好きすぎるー♡♡

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?