見出し画像

桜・・・・桜・・・!

週末はポカポカ日和でしたねー!
かんちゅは朝からマツエクサロンまでウォーキングで向かい、施術をしてもらっている小一時間を寝て過ごし(笑)、
まつ毛バサバサになって、またウォーキングで帰宅しました。

…と、帰宅の前にちょっと遠回りをして桜を見てから帰ろ♪
ってことで、1時間ほど歩き一人お花見へGo!

毎年ダーリンと来る場所に、今年は1人で行ってきました。
咲いてる咲いてるー!
もう満開!

嬉しくてここからダーリンにFaceTimeをした♡♡
…ら、ダーリンはラーメンを食べている途中で、真顔のダーリンが写ったから、
ねー!桜見える〜!?」って言ったら即切られた(笑)
どうやらかんちゅの爆音の声が店内に響き渡ったみたい(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

それにしてもキレイ♡

良い運動にもなった♪

そして翌日の日曜日はママと妹ちゃん②号とで奈良県の郡山城跡へ行ってきました✩.*˚

ここは桜がとーっても綺麗で、ママと妹ちゃんは毎年ここまで出掛けているようですが、かんちゅは初めて♪

お城がででーん!

うわー!
もう満開!!
そして屋台も沢山出ていてほんとにお祭りだわ✩.*˚

綺麗だわぁ♡

しかし、日差しはきつい。。

かんちゅは完全防備。
全身日焼け止めを塗り、帽子にマスクに日傘に…
足の甲も焼けまいと靴下も履いている。

写真を撮る時だけは、日傘も帽子もマスクもササッと取る( ˙-˙ )౨

この写真をダーリンに送ったら
「リンクコーデやな笑」って返信が来た(笑)
ほんとだね!(´▽`)
 

近鉄特急「しまかぜ」が通り、
桜とのコラボが良い感じ♪

芝桜もとっても綺麗でした✩.*˚

写真左、中腰になっているのは妹ちゃんなのだが、
クマンバチに怯え、逃げ回っている画( ¯-¯ )
この後「ギャァァ!」っと悲鳴を上げており
かんちゅは他人のフリ(笑)

郡山城跡、良かった〜!
ここに登ってみたかったのだけれど、今回は登らずに帰りました。

桜、めっちゃキレイでした🌸*・

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?