見出し画像

夜も旨いね!

非日常のアフタヌーンティーを堪能した後、
京都をブーラブラしながら結局は買い物をしたり(笑)
2人ともアクセサリーを購入してウハウハ♡

それから大阪に戻り、夕飯も食べて帰ろー!ってなって、
もつ鍋へ行くことに!

その道中、プリクラを発見。
我ら、高校生時代にとんでもなく流行ったプリクラよ。。
ノリで「撮ってみようぜー!」ってことになり、
いざ!

顔を見せれないのが悔やまれる!!!

…ってぐらいに

誰これ?状態。
整形されすぎて、まるで宇宙人なり。(笑)

そしてこのラクガキの内容よ。。(笑)
※親友が書きました※

そんな45歳×2。

年齢なんて気にしなーい!
見た目よ、見た目!!

ってことでカンパーイ♬.*゚

ビール安!!
ってなった"(ノ*>∀<)ノ

ヒルトン最高峰ホテルとの差よ……!!

このサラダ、青じそのドレッシングが旨すぎた♡

もつ鍋もガッツリ頂きました✩.*˚

  オシャンなアフタヌーンティーもいいけど
こうした居酒屋もええねー!
 

モッグモグ頂きました(笑)

で、翌日の日曜日はもぬけの殻状態。

1日中ダラダラして過ごしました。

Amazonプライムで「フォール」という映画を観て、
ずっと体中がヒュンヒュン、足裏に汗(笑)

高すぎる鉄塔に登るが、
まさかの。。。
ネタバレになるので言いませんが、
体中がヒュンヒュンするよ(笑)

それを観ながらモリモリのサラダ、その上におつまみを乗せて……
ワインを昼飲み♬.*゚

 

眠くなれば寝て……

土曜日と日曜日、それぞれがなんて贅沢な週末だったんだろう♬.*゚   

・・・ってことで月曜日から仕事頑張っております( •̄ .̱ •̄ )

オエ━━━(´Д`

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?