見出し画像

【復活】調布?のあな 第68回

昨日は、6年ぶり、東中野で初めての「調布?のあな」実施しました。
本当に来ていただいた皆様、ありがとうございました!!
懐かしい面子にも会えて本当に嬉しかったです。

来ていただいた方は16名
遊ばれたゲームは以下の27ゲーム、29プレイでした!

  1. 消されたメッセージ

  2. カスカディア ×2

  3. SET

  4. コロニスト

  5. ムガル新版

  6. ERA

  7. クランク 深海の財宝

  8. さまよえる塔

  9. なんちゃって銀行強盗

  10. 砂の城

  11. キャンディ工場

  12. キャプテンクラー

  13. ガンジスの藩王 ロール&ライト

  14. アンサンブル

  15. アイスクール2

  16. シリトミリット10

  17. タコネコヤギチーズピザ

  18. 魔女の塔

  19. クアッククアック

  20. らくがきダンジョン

  21. ノックノックダンジョン

  22. エル・マエストロ

  23. ウシュマル

  24. グラスゴー

  25. アーク・ノヴァ ×2

  26. アルナック

  27. ラパヌイ

やっぱり、こうやってアトランダムにボードゲームが遊べる環境は、思いがけず楽しいゲームに出会えたりもするので、ただ単純に楽しいというだけではなく、私にとって色々な意味で必要だなと思いました。

お付き合いいただきありがとうございました!

次回は5/8(日)10:00~です!
また、申し訳ないのですが、4/15までに18名に達しない場合は、規模を縮小しての開催となりますので、ご了承ください。

最大規模でめいっぱい楽しみたいと思っているので!ぜひ、よろしくおねがいします\( 'ω')/

参加表明はこちらからです!

それでは、また次回!
お待ちしてます!

サポートは今後のマーダーミステリーの制作に使わせていただきます。それ以前に、サポートは皆さまのダイレクトな応援なので本当に励みになります。ありがとうございます!