マウント

マーダーミステリーが日本に浸透するように色々と尽力してきましたが、その役割は終わった……むしろ不要だったようで(悲)

マーダーミステリーについてTwitterで発言したところ、こんなご意見がありました。

画像1

非常に残念です。
言いたいことはたくさんありますが、全て「マウント取り」と取られてしまうかと思いますので、自分の活動や、それに対して感じた事、考えていることはもう、少なくともTwitterという場での発言は止めることにしました。

今後は、noteで、公と言われれば公ですが、有料にして、「見たい方だけ見る」というやり方にするつもりです。恐らく誰も見ないと思いますが、別にそれでよいかなと。マウントとりたいわけではないので……

ひとつだけ言いたいのは、とても心が疲れました。

自分の時間を犠牲にして、色々と頑張って、その種を蒔いてきたつもりですが、評価されないのは仕方ないとしても、不要と言わんばかりの扱いは流石に疲れました。

マーダーミステリーが今後も発展していくことを心より願います。

では

サポートは今後のマーダーミステリーの制作に使わせていただきます。それ以前に、サポートは皆さまのダイレクトな応援なので本当に励みになります。ありがとうございます!