見出し画像

"好き"をたくさん作る

誰でもポジティブ思考になれる!!!

私もネガティブでビビりな時期ありました。
ポジティブな自分が今は好きでいられる☺️

自分を好きになることで明るくなれる✨️

みんなの好きって何ですか??

私の好きなこと…
・美味しいご飯が好き
・居心地がいい空間が好き
・私を楽しませてくれる人が好き
・一緒に頑張る仲間が好き
好きが沢山ある!!
(考えてたらありすぎて止まらないからこの辺でストップ😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪)

好きなことしてる自分の笑顔見た事ありますか?
心から笑う自分が大好きで、自然と笑顔になる
そんな瞬間が楽しくて心地いいです⸜🙌🏻⸝‍

その反面、苦手なことやりたくない事もありますよね…😭💔

→やだやだ、やりたくないしんどい😭

私は、この時間とっても苦手です😖

これを好きに変える方法知ってますか?

答えは…





苦手、嫌いを受け入れて、達成した時の自分に好きを与えること!!!


私が苦手なこと嫌なことが合った時は、得意じゃないことを受け入れる。そういう日は美味しいものを食べたり、好きな時間を作って自分を癒すこと😌♥️

枯れた花に水をやる𓂃🥀𓈒🚰→✨️🌹✨️
このサイクルは人間も大事‼️
頑張った自分を褒めてあげよう😊✨️

私頑張った!偉い!🔥
次も出来るぞ!よしやるぞ!


そう思いながら生きてると自然と笑顔増えたり、嫌いだったことが得意になる😙
いつの間にか、好きなことが増えてる!!
私のご褒美は"好き"なことすること!

ポジティブ思考になって、毎日楽しい時間
増やしていこう☝️🎶





外崎 緩名(KANCHAN)1997年産まれ

<経歴>
18才~ 飲み屋を経験。飲食店はチェーン店含めアルバイト経験有り。
22才~ KARAOKE PUB LiGHTに出会いアルバイトとして入る。
23才~ 店長として務める。

(現在)
🏢 有限会社TOBE 飲食事業部
🍸KARAOKE PUB LiGHT(店長)
🍻平成9年会飲み会 (主催)
🫶イベント主催経験(大人数飲み会企画)
👑BeautyJapan 中日本大会2023
→ファイナリスト選出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?