見出し画像

2023年の目標と決断

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします🫶✨️

2023年スタートして10日程経ちました。
皆さんは今年の目標決めましたか?

私の今年の目標は、、、
1.神社で1日参りを欠かさずやること。
2.ストイックになる

今年は、私にとって大きく飛躍する年へ🐇⸒⸒〰︎‪‪
もうその準備は着々と進んでおります🙆‍♀️
今年は"大きく変化"する。

継続は力なり。努力を怠らない。
結果にコミットする。

私がずっと追い続けてきたことです✨️
目標に向かって走りきる🏃‍♀️💨💨💨
大丈夫、できるから安心して☺️と自分に言い聞かして日々生きてます✌️✨️✨️

今後は皆さんに、たくさん色んなことを発信していきますのでお楽しみにしてて下さい🥰


KANCHANでした👩🏽✨️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?