今更かよ 俯瞰で見て自分が気持ち悪い

 2024年3月25日午前

 ※今回、気持ち悪い内容です。

 昨年、就活を終え、地元の友人の結婚式に参列した。

 その話は、以前話した。

 

 正直、その時に再会した友人のことが気になっていますww

 元々、中学校の時から、おそらく異性からモテていたタイプの人だった。その頃は、私は異性に興味がなかったので、そんな人だと思っていた。

 いざ、大人になって再会すると、適切な言葉が見つからないが魅力的な人だと思った。
 
 今でも後悔しているのだが、再会した時は、久々のメンバーの飲み会で緊張して、その人に対して上記のような感情を抱かなかった。
 翌日、振り返って、上記のような感情を抱き、もう少し話せばよかったと思ってしまった…

 また、酔っていたからだと思うが、「○○の家に遊びに行ってもいい?」みたいなことを言われた。(自分は酒をあまり飲めず酔わなかったので、はっきりと覚えている)それを適当な返事で返してしまった。
 後悔先に立たず…

 その人は、地元で就職している。私は4月から東京で働く。

 lineでやり取りを1度はしたが、それ以外の接点はゼロだ。(中学の同窓会に参加すれば、会えるかもしれないが、1回目の同窓会に参加していないため、招待はないww)

 記念写真はいくつかあるので、時間があると、その人の写真を見てしまう。(俯瞰で見て、自分が本当に気持ち悪い。)

 本当は私も、地元で就職したかったが、なにぶん仕事先がない。(少子化、過疎化、高齢化が進行している地方の中規模の市町村です。)
 行政の方々、なんとかしてくれ。

 仮に仲良くなっても、会えねえか。東京と新潟だと

 後悔している自分、写真を見ている自分が、本当に本当にキモイ(笑)

 なんか急にこんな話すいません。

 今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?