お前誰やねん

金山二三(かなやまにぞう)です
北海道で生まれました
しがないサラリーマンです
noteに何か書いて偉そうに発信できるほど立派な人生は送ってません
そしてお察しの通り自己肯定感なんてものは微塵もございません

しかーし

そんな私でも自慢できることが1つだけあります
それは

「単独ライブという夢を叶えたことがある」(どーん)

そんなわけで、しつこくねちっこく自分の人生を織り交ぜながら
どうやって夢を実現していったか
そういうのを書いていこうかと思います
飽き性の私がどれだけ書けるか分かりません
誰の役に立つ情報なのかもわかりません
それでも「夢は叶わねぇから夢なんだ」と抜かし、「自分、人生知ってますよ」感を出しながら生きてるスカした大人になんかなりたくねぇ
むしろそんな大人に中指を立てて生きていきたい

そんな私のnoteという挑戦に
お暇であればお付き合いください

それでは、次回の更新でも
貴方の好奇心の向こう側でお待ち申し上げてヲります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?