見出し画像

風の時代の生き方

あなたは、ここ数ヶ月間で
社会の流れが大きく変化しているように感じませんか?

風の時代と呼ばれて、
上昇している人と下降している人の
2極分化が一層激しくなっているように
感じています。


私自身、この社会状況に戸惑いました。

それまで上手く行っていたことが
突然、ダメになったり…

それまでの常識が
突然、通用しなくなる。

どうしたらいいのか、一時期は
パニックになったこともありました。


でも、今は次々に起こる
ラッキーな引き寄せに
逆に、驚いている状態まで蘇りました。

困難から復帰する力をレジリエンスと言いますが、
こんな時代、レジリエンス力を
付けておくことは必須ですね。



もし、あなたが一時期の私のように
今の時代の変化を体感しているなら、
レジリエンスを体得しませんか。

詳細はコメント欄から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?