見出し画像

恋人になる意味って何。

恋愛において、1番楽しい時期は付き合う前のお互い好きと分かりながら、好きか確認し合う無邪気な時間だと思う。

この時間がずっと続けばと思う。

夜の営みをしたい欲が全くない。

そう。付き合わなくても味わえる時間なら、このままでいいじゃないかと思ってしまうのだ。


もし、付き合ったらその人の事を真剣に考えなければならない。
嫌なことがあったら、言うか、自分の中で消化するか。迷って、決めて、それを繰り返して。


だんだん、その人の事で悩む時間が増えて。


楽しくて、この人ともっと一緒にいたいと思って付き合うのに、別れがきて。

別れると、あんなに過ごした時間があるのに、他人みたいになって。


こんな事になるなら、最初から付き合わなければ良かったと思ってしまって。


だから、付き合う意味を感じられなくて。

そんな自分が少し悲しくて。



恋愛向いてないなぁ。。。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?