見出し画像

好きだったよ。

初めて、付き合った人をちゃんと好きになれる気がした。

あまり味わうことの無いであろうこの感情を記録に残してみようと思う。


出会いはまさかのマッチングアプリ。

3回デートした後にそのまま付き合った。


デートしている時に手を繋いでくれるのが嬉しかった。
穏やかな笑顔が可愛かった。
一緒に飲んでくれるのが良かった。
付き合った方がレディーファーストになるのが特別感があって良かった。
3分の2くらいデートの時お金を出してくれてありがたかった。

お互い少しひねくれていて、見ている視点が同じなのが嬉しかった。
ボケる時とかツッコむ時の言葉の言い回しが好きだった。

身長170以上、イケメン、オシャレ、誠実、尊敬できる所があるくらいハイスペックなのに私と付き合ってくれたのが嬉しかった。


好きになれると思ったんだ。

いや、きっと好きだったんだ。

なんだろう、この虚無感。


結婚してもいいかなぁと思えたのに。
3ヶ月は最低付き合うと思ってたのに。

あっけなかったなぁ。笑

誰かといないと泣いちゃいそうで、
あんなに可愛くなろうと頑張れてたのが、
嘘みたいにどうでも良くなる。

苦しい。

だけど、私が欲しかった幸せを少しの間でもくれた事。本当に感謝している。

無くなったものじゃなくて、あったものに目を向けて、、

後は時間が解決してくれる気がする。

少しの間だけでも付き合ってくれてありがとう。あなたのおかげでまた色んなことを頑張ろうと思えたよ。せっかくだから、このまま頑張ってみるね。



好きだったよ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?