見出し画像

クリスマスまでに彼女を作るぞ!と意気込んでいた男友達の話

クリスマスまであと1週間🎄

今年30歳を迎えた男友達が年中アプリで婚活をしていて、クリスマスまでに彼女ほしい!と意気込んでいたのですが、
全然うまくいかず、取っ替え引っ替えなスタイルで一年で締めくくりかけたところ、結果的に2人の女の子とうまくいき、晴れて二股をはじめたようです。
なかなか、タイミングよくたった1人の方と巡り会うのは難しいですよね><

2023年都内のイルミネーションを行ったので勝手に評価していきます。
他にオススメあれば教えて欲しいです😆

六本木
綺麗度★★★☆☆

六本木はここ以外にもイルミネーションしてる場所があり寒いけれど、寒い寒いと言い合いながら歩き回るの、楽しいです。
寒すぎて手をぎゅーと握りすぎて痛いと言われました。
外苑前
綺麗度★★★★☆

銀杏並木が金色の世界を演出!
夜空の星も美しいです。
表参道
綺麗度★★★☆☆

完全に通りすがりに見つけました。
予約したら中で写真が撮れるみたいでした!
表参道
★★★★☆

イルミネーションのライトをつける人は他のシーズン何をしているのでしょう?
と思うほど、イルミネーションのデコり方がプロなんです。
恵比寿
★★★★★

圧倒的によかったです。
毎年見てますが、このきめ細やかさ。芸術的なセンスが輝いていてお好みでした!
恵比寿
★★★★★

カメラでも綺麗に写りました!
こんなシャンデリアが家の玄関にあったらなぁ。
丸の内
綺麗度★★★☆☆

私のスマホの外カメが悲鳴をあげてて上手く取れてないのですが、、、
この日はあまり寒くなくて、歩きやすかったです。
丸の内
綺麗度★★☆☆☆

ラプンツェルの世界みたいで綺麗でした!
もっと暗いところだったら幻想的だったかも。
丸の内
綺麗度★★☆☆☆

駅舎の銀杏がうつくしい。
スケートリンクがめちゃ小さかったです。
スカイツリー
綺麗度★★★☆☆

スカイツリーがもみの木のカラーになってました!
これくらいの距離が美しいんですよね。
スカイツリー
綺麗度★★☆☆☆

反射してるの美しい!
スカイツリー

冬なのにアイス。ほんとに暖冬だなぁ!
三越前
★★★☆☆

💍を買ってもらったのでメールが彼に届いたみたいで、連れて来てもらいました。
タイミング良ければわお花貰えるようです!
八重洲
綺麗度★★☆☆☆

歌舞伎×サンタ!外国人ウケがよさそうです!
渋谷 青の洞窟
綺麗度★★★★☆

ここでしか見られない光景が貴重でした!

いかがでしたか?
クリスマスまで残り1週間!よい1週間をお過ごしください😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?