見出し画像

こどもカメラ部遠足

こどもカメラ部のTちゃん。
「動物とか撮ってみたいんです」のリクエストに
遠足行くことになりました。

場所はワールド牧場。
沢山の動物たちと触れ合えます。

なのに、「ヤギはいいけど羊のあのモフモフは嫌」と謎の苦手感を感じるTちゃん💧
それを尻目に、子どもよりもはしゃぐ私w
調子乗って438枚も撮っちゃってました🤣

今日は、Tちゃんのベスト3を。

初めて単焦点レンズを使ってもらいましたが、
天才すぎてやばいですよね。
まだまだ素敵な写真はいっぱいありましたが、
彼女へのフィードバックはまた来週オンラインで
行います😌

そして対面が昨日までだったので、
初級コースの修了証書を。

そのまま中級に進んでくれるそうなので、
また会えるー!とテンション上がっていたのは
私の方です🤭