見出し画像

ウキウキが止まらない!!

スタートアップ専門コーチ🌿まちこさん♡
さぁ、今月も私という人間のブラッシュアップに
伴走してくれました。
今回はInstagramアカウントの自己紹介。

私の思いを短い言葉で、表現する。
それが本当に難しくって、前頭葉めっちゃ使った
感じする😵
ああでもないこうでもない…と色々な言い回しをボソボソ言い合う2人…
なのに、まちこさんのニヤニヤが増してくるw

しっくりくる言葉が見つかったらなぜか爆笑!! 
まちこさんの笑顔、大好きだなぁ♡
心から楽しんで考えてくれてるっていうのが伝わる。

先月に比べて、自分のやろうとしている事の輪郭が
どんどん鮮明になっていく感覚。快感!!
私という人間に興味を持って、それを理解してくれて、一緒に言語化してくれる。
人のやりたい事を、これだけ必死に考えてくれるって、すごい仕事だなぁ。。

帰り道、ゆっくり一つ一つ噛み締めて
ボーッとしてみる。
「どんな自分になったら最高?」
気がつくとそんな問いの答えを考えていた。

あ、そうだ!
ハッシュタグがいっぱい付く人間になったら最高かも。
#保育士 #女子高生の母 #女子中学生の母 
#フォトグラファー #カメラマン #奈良コス部
#コスプレ  #ポートレート #撮影
#メンタルバランス #ココロの寺子屋
#プペルバス #奈良 #香芝 …………
こんな感じで色んな人に、色んな場面で
思い付いてもらえる人間になれていたら、
最高だなぁ✨🌈

で、こんな風になって、心機一転✌https://www.instagram.com/asami___segawa

そして宿題。作ってみた↓
これをベースにどんどん改良していきます!