見出し画像

編集終わったョ♡

先日、雰囲気最高のコモレビガーデン様で撮影させてもらった、ミナちゃんの編集が畢りました✌

笑顔がとにかく可愛くて癒やし系♡
そして彼女は、メンタルバランスの同志でもあり、
ココロの寺子屋奈良支部のメンバー。
さらに美感メイクセラピストの資格も持っていて、
介護美容の方面でも活躍中!

昔っからのおばあちゃん子の彼女は、
おばあちゃんとのお別れをキッカケに見える世界が
変わったそう。
たくさんのお年寄りを笑顔にしたい…そう想って
動いてきた先には、お年寄りだけじゃなく、
自分の周りにいるみんなを笑顔にしたい!
みんなが楽しく毎日過ごす為には、子どもの頃の
経験、体験ってすごく大事。
子どもたちのココロのケアもしていきたい!

そんな感じで想いが広がっていっている。

そして、私も共感する部分がたくさんあって。
だからなのか、
「これから使っていく写真は絶対にあさみんさんに撮ってほしくて!」と言ってもらった😭
彼女がこれから進んでいく道で使ってもらう写真なら、絶対に彼女の癒やしの笑顔だな♡と確信。

最高のロケーションをお借りして、
最高の笑顔が咲きました🌻

ミナちゃん、これからの活動も応援してます!


#プロフィール撮影 #カメラマン #フォトグラファー #笑顔咲く #癒やし #コモレビガーデン #奈良県平群町