見出し画像

海撮!!

私はとってもありがたい環境にいるなぁ…
色んな場所でコスプレをしたい仲間がいて、
私は色々な条件の下、修行ができる。

片男波海水浴場。
天気予報は極寒。くもり。

私の撮りたかったシチュエーションは、
冬の寒空の中、寂しい感じで佇む人が海を眺めてる…
そんな感じ。
なんならモノクロでもいいくらいのどんより具合。
これくらい↓(これ、前日の空)

バッチリじゃん😎と思っていたけれど、
タケヲさんから送られてきたイメージ画像は
キラッキラで青い海バックの写真だった🤣

なんだか申し訳なくなって、
「ちょっと晴れ間もいいかな…」なんて思っていたら

絶妙な、雲と光のコラボ!

こんなのも撮れたし

こんなのも撮れました✌
ただ、海の暴風がヤバかった。
おかげで雲がどんどん流れて色んな光で撮れたんだ
けれど。
みんなキャーキャー言いながら撮ってました。
それもいい思い出。

まだまだ編集は残ってるけれど、
速報分だけ出しておきます☺️

刀剣乱舞 山姥切長義コス
刀剣乱舞 陸奥守吉行コス
刀剣乱舞 山姥切国広コス

今日の編集作業が楽しみ♪
でも明日も撮影💦
急がなきゃ💨