見出し画像

自分メンテの日

最近忙しすぎて、頭も身体もやすまらない。
なので、自分メンテの為に丸一日使うことにした。

それも
●まちこさんのコンサル(頭の中デトックス)
●poreporeさんでエステ(リンパ流してもらう)
●みわ鍼灸整骨院さんで骨格矯正(その名の通り)

まちこさんに今優先的にやるべきことを
言語化してもらって

poreporeさんで「肩甲骨硬すぎる…動かん💦」と
言われながらガッツリリンパ流してもらって

みわ鍼灸整骨院さんへ。
すると、
「背中、痩せてる!!
これが長く保てるようにやっていこう!」と😳

この流れ、良かったみたい✌️

確かに骨盤の位置が良くなったのか、
立つのがしんどくない!

教えてもらったストレッチを
とにかく習慣付けていこうと思う。

もうちょっとしたら、桃戸さんのコレも届くしw

この方、筋肉すごすぎて男性女性関係なく
見事に美しくコスプレされるんです😍

頑張りまっす!!