見出し画像

まちこさんと作戦会議

先日はまちこさんと作戦会議。
これからやりたい事を伝えて、
今、やるべき事を色々提案してもらった。

この前、ひたすら私を褒めてくださった くにこさん
の存在は大きくて。
私が今まで頭をフル回転させて、
まちこさんにいっぱい添削してもらった投稿が
一人の方の心に刺さった証拠を感じさせてくれた、
大事な大事な出来事。

くにこさんは北海道に住んでらっしゃる。
そんな遠くにも、私と同じ想いの方がいて、
そしてビビッときた!と言って、見ず知らずの私に勇気を出して連絡をくれるなんて。

そしてZoomでお話したら、
なんと、こどもカメラ部みたいにご自身のお子様と
カメラで遊んでみたよと写真を送ってくださった。

親子のコミュニケーションにとってもいいねと
言ってくださっていたけれど、本当に楽しそうな
お写真がたくさん♪

今度、インスタライブでお話したいなぁと話しています☺️

同じ想いの人がいるってわかると、すごく心強い。

もっともっと色んな人に知ってもらいたいなぁと
思った日。