見出し画像

カメラ楽しいです!!

昨夜は龍馬さんのプロ養成講座Zoomミーティング。

最近の報告をしたり質問したりできます。
私も廃墟家族撮影で
「またあさみんさんに撮ってもらいたいです」と
言ってもらった事や、レイヤーさんとライティング
試行錯誤しながら一緒に勉強してることを話した。

「最近のあさみんの写真からは、そうやって
楽しい〜〜〜!って楽しんで撮影してるのが
本当に伝わるんだよ。
そのままライティング極めたら、教えられるからね。そのまま頑張れ!!」と
叱咤激励していただいた☺️

先日の撮影では、私が撮ってる所を皆さん時々
撮ってくださってて、私の宣伝に使えるように
協力してくれるのも本当に嬉しい😭
みんなで私を育ててくださってる!

涼子さんのライティングができるくらいまで、
もう少し修行にお付き合いください!!

今年中に習得してすごい人になってやる!

ということで、皆さんが撮ってくれた撮影風景を。


幸せすぎます!
カメラ楽しいです!
しか昨日のZoomでは言ってなかった🤭

レイヤーの皆さん、ありがとう💛