見出し画像

たまには子ども中心の生活から開放! SNSを開く度に自分のアイコンにときめくプロフィール撮影

昨日はワンコイン撮影会📸
お二人の方が申し込んでくださいました☺️

告知後、真っ先に申し込んで下さったMさん。
奈良コス部のファンでもありました🤭

お仕事ではカメラを使ったりもするとの事で、
私も急に緊張〰💦
ですが、
「自分が撮られること無いからどうやったらいいかわからないー💦」 確かに。ワタシモソウデシタw


「ポーズ取らなくてもいいです!そのままお喋りしててください!!」
最初はこんな風にお伝えします☺️
私はカメラを構えたままの姿勢ですが、
普通にお話進めちゃいます🤭

シャッター音で緊張が増さないように、
最初はお喋りの声の方が大きいかもしれません。

カメラの画面で確認してもらって
「私じゃないみたいーー😍」のお声頂いて😎
連写のカシャカシャに慣れてきたら、
木漏れ日探して移動、移動♪


汗を拭き拭きしながらの撮影でしたが、
たくさんの木々に囲まれて、
「子どもたちが小さかった頃はよく来てました☺️」
なんて話をしながらの、非日常体験。



自分の写真ホルダには、
子どもやスイーツ、映える空の写真ばっかり。
子どもがだんだん大きくなって、気がつくと
自分の為に写真撮ってもらう事って無かったなぁ…

子育てに全力で、
子ども中心の生活が当たり前になっていた。

さぁ、ここらで一息。
自分の為の時間でポートレート撮影なんてどう?
自分じゃ気づいていなかった魅力が映るかも。



Mさんは
「プロフィール写真も変更したので、
Facebookを開けるたびに嬉しくなりそう♥️」と
喜んで頂き、感無量✨🌈
本当にご参加ありがとうございました!!

毎日開くSNS。
そのアイコンが変わって、
開ける度に自分にときめくなんて、最高じゃない?
一日の始まりからテンション上がる⤴

これから良い事が起こる予感しかないよね☺️✨


私も撮ってみたい!! そう思ってくださった方は
DM又はコチラから↓