見出し画像

夢占いw

すごい夢を見た。
朝からグッタリ…w

なぜか私は学校の中にいて。2階の教室。
突然物凄い風。
校庭に植わってる大きな木が飛ばされ、
車も飛ばされ、全てが学校の1階にぶつかる。

唖然としてると、1階の柱が折れたのか
下の階が崩れて2階の床ごと落ちて1階になった。

とにかく一番頑丈な校長室に逃げろ!となって、
一緒に逃げていたのは中学校の時からの親友。

あ、電話しなきゃ…と主人は電話中。
母親に電話して詳細を話すと「じゃ、もうこれで最後だと思うから!」と言われ、死を覚悟💧
その電話中になぜか外は洪水になってて、校長室の床ごとスプラッシュマウンテンのように流れ落ちた。

だけど、運良く生き残ってホッとした💨


…というなんだか凄い話😅
鮮明に覚えてたので、恐る恐る夢占いを見るw

なんだか最初から最後まで大吉な夢だったらしい😳
これからどうなっていくのか不安だったけれど、
不安と期待は同量!
良い事しかやって来ないというのがわかって、
より一層、精一杯やりたいことに全振りしようと
思った😎✌️


       🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

【お知らせ】

📣こどもカメラ部プレ開講

📷対象 年長〜小中学生 
📷こどものお悩みありますか?
・自己肯定感を上げる
・コミュニケーション能力の向上
・考える力をつける
・親子の会話が増える
・未来を生き抜く力をつける

カメラを楽しみながら身につきます!

日時 : 11/3(祝) 10:00-12:00

場所 : 大仙公園 第3駐車場集合

持ち物 : ご家庭のカメラ、スマホ等
(カメラレンタルの場合、要予約・レンタル料)

今回は体験入部もできます!
気になる方はDMください。
詳細お伝えします😊

こどもカメラ部については
プロフィール欄のURLからLINE公式へ。


#こどもカメラ部 #プレ開講 #大仙公園
#青空写真教室 #こども #カメラ #自己肯定感
#夢占い