見出し画像

2023/2/16

 今日は、午前に小説を進めた。なかなか、盛り上がるストーリーが作れていると思う。
 その後は、トモコレをやった。悩みを解消したり、遊んだりした。喫茶店では男子会が開かれていた。恋バナとか、噂話とか、まるで女子会だった。バジさんと千冬で、ヘビメタグループを汲んだり、タケミチのロックをCryBebyの歌詞にしてみたりした。
 なんと、タケミチがヒナちゃんに興味を向きだした。一歩全身だ。そして、八戒にも、ハートマークが現れた。まさか……とは思ったが、その相手は、みえっち♪—— 私のそっくりさんだ。でも、みえっち♪ にはすでに恋人がいるので、無理である。ここは正直に無理と言った。落ち込みモードに突入。その後すぐに寝た。
東卍男子の恋事情はドロドロである。
 みえっち♪ といえば、いつだったか、恋人への愛を爆発させていた。とっても萌えて、キュンキュンした。そんな二人の仲がいつまでも続くことを願う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?