見出し画像

歌:わたしはわたしでいいよね

わたしはわたしでいいよね
世界は自由なようできゅうくつで
きゅうくつなようで自由な世界
自由とはなんだ
何が自由だ

世界にはいろんな人がいて
頭も思考もいろいろで
好きも嫌いもいろいろで
得意も不得意もいろいろで

何が正しくて何が不正で
何が古くて何が新しいか
ここは果てなき広野
猛獣がうようよさまよう

何がいいとか分からない だから

わたしはわたしでいいよね
心のコンパスの指し示す先
わたしの道を歩む
わたしが好きな道

向ける牙も爪にも怯まない

わたしはわたしでいいよね
枕をぎゅっと抱きしめて
ぎゅっと体をちぢこめて
青い空を見えているだけなら
わたしは無敵でいられるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?