今日 ヨガが出来る 健康な身体と、 今日も ヨガをすると決めた自分の心に ナマステ☺

べつに 宣伝するつもりじゃないんやけど
ホットヨガの LAVA が すきやねん。

強度4 以上 にトライできない雑魚やけど。

仕事・家事(育児はほぼおわった) で 行けない日
が続くと おうちヨガになるな。

ヨガマット は 敷いたり敷かなかったり。
からだに染み込んでいる LAVAのリズムで
ソク 始めたり、L'Arc~en~Cielかけたり。

室温は ガンガン上げとく。
ヨガスタジオばりに 汗を流すのが ちょうど良い。

溜まった疲れが 心地よい疲れに 変わる、これやわ。

もう何年も便秘知らず。
腹は たぶん としのわりにペタンコ☺️。

もともと低体温やってんけど
なおってるみたい (コロナ禍、体温をよく測る) 。

骨盤、脊椎、骨格筋が安定したから、
ムダに膝が痛い ってことが なくなってん。

だからじぶんいつも言うねん
今日 ヨガが出来る 健康な身体と、今日も ヨガをすると決めた自分の心に ナマステ☺

読んでくださったあなた様にも ナマステ☺❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?