見出し画像

運命的な出会い

おはようございます、ドリーです。

タイにある、
ビッグブルーに着いた。

そこには、
こうへいさんっていう
旅人界隈ではとても有名なプロダイバーが
いらっしゃって、

ようこそ〜ってな感じで
ぼくを出迎えてくれました。

そしてオフィスには、
川ソムリエから聞いていた
面白いメンバーたちが。

ーーーーー

福岡に自分の町を作りたい16歳
ポッキーで生計を立ててた20歳
映像作りが得意な23歳
川ソムリエ21歳

ーーーーー

みんな特徴がありすぎて、
普通の学生でごめんなさいって
謝ったのを覚えてる。笑

詳しく書くと長くなるから省くけど、
プロ奢ラレヤーさんの企画で
タイ集まってるんだってさ。

その日の夜はこのメンバーで
タイでは有名なトレインマーケットに行った。

トレインマーケットっていうのは、
屋台が大量に並べられている場所で、
この記事のサムネの様に、
カラフルな屋台群が有名。

ここで晩御飯を食べながら、
みんなの旅のお話を聞きながら
タイのお酒を飲む。

最高だったなぁ〜
本当に楽しかった。
みんな話のネタがあって
話が尽きないのね。

夜も遅くなったので、
またあした〜ってことで
その日は解散。

ってことで今日はここまでで。

登場人物多いし
場所もあいまいで
分かりにくくてごめんなさい。笑

また明日もおねがいしますう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?