モスバーガーって美味しいけど価格設定ミスってない?

安すぎへん?もっと金を払わせろ。

マクドとあんま変わらんで?というか味は圧倒的に上じゃない?てかマクドマジで高くない?

味に関しては個人差あるかもやけど、満足するくらい食べようと思ったらどっちも1000円くらいする。で手間の掛け方全然ちゃうやん。

モスバーガーはハンバーグいちいち焼いてんやで?調理してるんやで?

僕はモスバーガーにあんまり安さ求めてない。安いに越した事は無いけど好きやから潰れてもらったら困る。

こういう事は世の中によくある。

日本にはチップ制度ないのがたまに残念やなと思う。

僕は決して金持ちではないしめちゃくちゃケチや。けどそれ以上に良いものには断然金は払いたい。

今日は配信見そびれたけど鷲崎健のアコギファンクラブが毎月ニコニコでやってる。有料やけど月額330円で鷲崎さんの生ライブが観れる。で後半はアニソンアーティストや声優さんが鷲崎さんの演奏で生ライブしてくれる。

正直サービスとしてはかなり安い方だと思う。ていうかファンが強すぎて正常な判断なのかが分からない。

ただいろんなコンテンツ観れるけど一個しか観たいやつないとかのごちゃ混ぜチャンネルが月額1000円したりする中1つのコンテンツで330円て以外と値打ちがある気がする。

1ヶ月に一回30分この人の配信見たいが為にそういうごちゃ混ぜチャンネルに金を払ってた哀れなオタクな為すごい良心的に感じる。

というか鷲崎さんという局所的なコンテンツを作ってくれた運営には感謝しかない。中身もどんどんクオリティが上がっていくし毎回感動させられる。全くライブをしてくれない鷲崎さんが最近唯一歌っているところをメディアに流してくれてる。

とりあえず明日には見てやろう。ゲストは明坂聡美さんやから、多分面白くなるやろ。


今日の報告

腕立て伏せ17日

自炊12日

ギター1日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?