お腹いっぱいという幸せ

お腹いっぱい飯を食べると幸せになれる。これはすごく簡単に幸せになれる方法だからオススメ。

今日の晩飯はお鍋だった。ほうれん草と春菊と豚肉と舞茸を死ぬほど食べた。で、ご飯一合ほどでおじやをしてやった。

意外と僕は飯をよく食べる。でも、太れない。というか消費カロリーが多かったら太れないですよ。しかも昼ごはんを対して食べていないし。

基本朝昼でパンふたつくらいしか食べていない。行って400キロカロリーくらいしか摂取できていないから、逆に晩御飯だけで1600キロカロリー摂ることがなかなか難しい。

一時期ムキムキになりたいなと思っていたけど、今の仕事では飯を食う時間がないのでそこで諦めた。というか運動をするとどんどん痩せてしまう。

カロリー多めのプロテインがあるらしいからそれを試してみてもいいかもしれないな。

話は変わったけど、なんかいっぱいご飯を食べると満足感が得られる。自分が満足できるというのは大事だなと思うこの頃である。

変に映画とかみてやろうと思うより漫画読んだ方が自分的に満足やなと思ったから最近漫画読んでる。

本読むのも好きなんだけど、今は多分漫画の気分なんだと思う。というか自己啓発的なやつに飽きてきたのだろう。

いろんなことをするのは大事やな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?