人生迷子の28歳男は温泉にいく

生き返りを果たした。

田舎な物で近くに温泉がある。昼なら驚くほど空いている。

とにかく体が軽い。温泉の効能なのかそれともお湯に浸かってあったまって、涼んでを10回くらい繰り返すのがよかったのか。

このサイクルは、家では実はできない。サイクル中にお湯が冷めてしまうのと、あんまり涼めないからだ。

なんにせよ、疲れは吹き飛んだ。これぞ最高の休みの過ごし方かもしれない。

あと携帯電話から完全に離れる事が最近無かった。ずっと目が疲れてる状態だったんだと気付く。

とりあえず目薬とか買っておこう。いつもすぐ無くすけど。目薬をすべて使い切った事がない。

もったいないけどそういう物だとおもって割り切るしか無い。目の疲れの方が重要だから。

あとタップタイタンを封印しよう。意外とあれめちゃくちゃ目が疲れる。

そういう方向性でいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?