人生迷子の28歳男はオードリーのラジオをきく

本当はよくないのかもしれないけどYouTubeでまとめられているので聴いてしまう。

ラジオというのはテンションがどちらかというと一定でそこが好きだ。テレビとかだとここで盛り上がってやるぞという感じが見えてくる。

ラジオはどこを聴いても良い。何でもよい。どうでもよかったりする。

その人の拘ってたり面白いと思っていることを聴いたりするだけなので絶対に聞き逃すと先が楽しめなくなるとかはない。あまりフリもない。あることもあるけど、まあいっかとなる。

どちらかというと一期一会で諦めることすらラジオなのだ。

こんな感じで語っているけど生できくことは少ない。聞くとしてもラジコにプレミアムで入っているからそれできく。金にものを言わせている。

普段無口な金でもものを言わせてやる。気分は豊臣秀吉だ。

ラジオよりどうでもいい28歳の妄言でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?