人生迷子の28歳男はよく考えたら6年くらい彼女がいない

いつの間にか時間が立ってる。

彼女欲しいなと思うこともあるし、別にいなくてもいけるなと思うこともある。

一人暮らしとかしたらめちゃくちゃ欲しいとかなるんかと思ってた。

いつも転勤する直前くらいにモテ出したりする。そしてまた転生して0スタートだ。

それか二年くらいかかって僕の良さ的なサムシングが伝わるというのか。徐々にしか伝わらないのか。と言うか伝える気がないのでは。

人に対しての好き嫌いが社会人になって無くなってきた。好きも嫌いも思わなくなったと言うのが正しい。

人間不信か?

心当たりは多い。人と関わることが多い仕事なのでろくでもない人も多く観てきている。なので人に対して失望もする。信用なんてするもんじゃないとか思う。

今日の僕は暗いな。と言うか眠いし疲れてるのでもうゴールしていいよね。

根は暗めなので自然体と言うことで許していただければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?