見出し画像

動いてる息子たちと会えた💦

我が家のズームでのリモート飲み会も3年目💦

それでも、もたつく開始時間💦

オランダは早朝💦🙏

こちらは夕刻。ありがたいことに息子がすべて段取ってくれる😂

誘ってくれるのも長男

企画も💦

 画面を写真で撮りながら何回行ってきても半年以上時間が経つと忘れる世代の親となり😭

 結局、いつも一番パソコンを得意とするキングもなぜか
出遅れ、やっとそれぞれ五つのパソコンで繋がったと思いきや、キングと私のノートパソコンが近すぎてハウリング💦

不仲はパソコン間でも💦🙏

バレバレ

 じゃあと隣の部屋に行ってくれないキングで食堂の私のパソコンでキングと二人で写る距離にいないといけないシチュエーション💦

 そこに次男のミーちゃんも間にやってきて、私とキングの間のミーちゃんを息子たち3人に眺めさせながら、空気を和らいで見させることに成功🙏した⁉️つもり🙇‍♀️

 
何がショックで嬉しかったって、まさかや‼️

長男は先日のフィリピン旅行で、次男は4月に

 もう、コロナになったし‼️

 マジか⁉️

聞いてないよ!

 なんか悲しい‼️
でも、嬉しい‼️

 生きてる!
どうにもならなくて‼️

 特に次男は大学生時代からヘビースモーカーで💦😂
 なったら死ぬ‼️とずっーーーーーとなってない時から私のチキンハートは、死ぬんでは?なんて心配してた😂
 
 言わんかった?と
次男。

 っていうか、前回はゴールデンウィークに彼女連れてきて一晩泊まったけど、ほぼ彼女と和室におったやん💦

 その前に感染してたん?

 知らんがな😂

 何一つそちらからラインもしてくれないし💢😂

 知るはずねぇ〜し‼️
※↑心の声

 でも、良いの!生きてるから‼️

 良かった!

 ほとんど無症状でそれなのに保険をかけてたから、その分、補充もされたそうで😂
儲けたとのこと😂

 次に会えるのは次男は来月旧友の結婚式で一晩帰ってくる↑
 その次は年末年始に次男と三男でオランダは飛行機が高額過ぎるからと、誰も帰ってこない3月💦

 それまで、生きておこう‼️

 それまで、死ねないな。。。

 今日は恒例のお盆の実家での集いは中止💦

 フリータイム
漫画オヤジとのステイホームか💦😂

 誰かキングをツーリングに誘ってくれ〜😭

 ※心の声↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?