見出し画像

あっちでもこっちでもツイテル!?

水瓶座
そして、八白土星

歩きながらのYouTubeの月終わりから私は、そういうタイトルの翌月の運勢や星の動きの解説動画を見る

占いって好きか嫌いかに2極するもの

私の周りにもそう

興味ない母

それでいて八白土星とかという分け方での神社に置いてある占いの本は毎年買ってる信者の母なのだけど😂

(それも占いや)

水瓶座からすればアストロカウンセラーのターラさんの動画で
よく何年も何年も3年くらい?

よく耐えましたね!

本当にお疲れ様でした‼️と
言ってくれてる!

 え?コロナで私も数年ランチも減ったし、子供たちにも会えてなかった期間にも相当する

 コロナ自粛や仕事がいきなりぶっ飛んで家で漫画を読みながらご飯以外、立ち上がらないキングもそうね。大きくは3年がひどい

 まあ、新婚の頃から
それは手を替え品を替え
レンタルビデオに始まり、今では買いに行かなくても良いエンドレスWi-FiFree漫画

 ここ3年どころじゃないけど仕事をしなくてもやっていけると、ふんぞりかえり出したのもそのくらいかもしれない

 養ってもらってるから感謝してるけど、態度で表してるよ!身の回りのことは全部‼️地域のことも役員も子供たちのことも30年三人分やってきたぜ!

 そんな水瓶座
昨夜の動画では八白土星も先月から今月、水瓶座同様の上がり方をしてると昨日知った。

 ダブルでツイテル!んや
ありえへん。

 何年も前から知っていたアドバイス

 水瓶座さんは、外に出たがらないからそこを突破できるか、できないかで違ってしまうということも

 一人では出られるけど協調性がないと低学年の通知表から書かれていた

 集団行動も難しい

 一匹狼タイプ

 一匹ウサギと自分では思ってるけど

 オオカミになりたい‼️

 ガッーぉ‼️

 どりゃ〜‼️

 脅してみたい。。。

 黙って黙々と家事をする
 耐えるウサギなのに


 そんなこんなで昨年からもネットで友情が深まるとも言われていて、かなり私なりには
奮闘してきたつもりである

 おかげで5年通っても肩こり首こりからは、解放されず未だに整骨院頼みの老体オバサン
 スマホとパソコンの依存でストレートネック持ち😂

 少しずつ
 少しずつ

 亀の歩みで良いんだ

 いつか、ゴールに辿り着くならそれで良い。
 そこが天国か?
パラダイスか?

 どんな世界かもわからないけど。

 そこに辿り着くまでの過程も苦しみもがきながらも、笑いも混ぜつつ、喜怒哀楽炸裂人生

 6月は上がるぞ‼️

 運気!

 気分!

 ちむどんどん
 してきた‼️

今朝は忙しい🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 ただでさえ忙しかったけど、断れない性格

 ノーは無い。

 珍しく一年半ぶり?にランチに誘われた

 私がハイキング同好会に入ったよの、いらない嬉しい情報には既読スルーだったけど

 テンションをあげないで
語らなきゃ

 人の幸せって嬉しく無い人も多いんだろうな

 この前、あちこちお連れした同級生にもとうとうハイキング同好会の人たちとの会ってきたよ

 のラインは既読スルーだった

 初めてではないけど、だいたいラインしたら夜には返信が来る彼女だったので
人の幸せは、要らない情報だったのかな?と、実は昨日、落ち込んでしまっていた

 私には娘はいないし、モラハラ旦那もいるけど、二人の共通点は旦那さんを亡くしてること

 いろんなズレって、どんどん人生を進んでいくとできるもの

 そこをどう他人を羨ましがらないで生きれるか。

 難しいけど。

 旦那さんの世話をしなくても良い暮らし

 仕事をたくさんしなくても生きれる私?

 がんになったんだよ。

 ガンになってない友達や同僚や身内しか居ないけど

 比べたらキリがない

 癌の貧乏くじ引いたから
あとの人生は、上がるしか無いと思っている

 6月
始まったばかり

 私は今日も私の道を歩いていく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?