見出し画像

良くも悪くも‥

 キャンプのお誘いが来たことで、ちむどんどんしていた話は先程、投稿しました!

 正負の法則‼️

 どんと来た〜ぜい❗️

 良いことがあると、悪いこと💦も⁉️


 いやいやいや
なんくるないさ

 どうせ、送迎アッシー君目当てだっただけだしね。

 身体も心も持っていかれることも無くなったかな😂

 実は、次男が彼女なしで9月に親友の挙式のため帰省するとのことで、連日、次男の猫ミーちゃんにも話しかけてました😭


 帰ってくるよ❣️
九月‼️

 もう少しで会えるね❣️

 それはそれは毎日話しかけてました❣️

 ちなみに5月には彼女と一泊泊まりに来たのだけど
翌日の帰る朝に少しだけ思い出したようなそぶりのミーちゃんで、犬のようにシッポを振ったり喜んだ表情は見れなくて落胆したのは次男の方でした💦

 彼女を連れて帰ってきてもそりゃあ、ミーちゃんにも波動は、伝わってるだろうし、機嫌良く近づくはずもなく😂取られたとか、捨てられた!と思っていたミーちゃんかもしれません。

 なんせ二週間ほど飲まず食わずのミーちゃんでしたから。捨てられたと当時は思ったのだと思う

 それはキングを今でもひたすら待っててキングが帰る時間になると玄関で待ってるのでミーちゃんって、忠犬ハチ公と同じだ。と思ったのでした。

 本題ですが、次男からのラインで


 ごめん‼️
から始まるLINEにビックリしたのだけど、結婚式の前夜に親友3人で飲み会をする送迎まで頼まれていたのだけど、飲んだ後はホテルに泊まるから送迎もいらないし、帰省もなしになったとのこと💦

 結婚式場までは、私は絶対怖くて運転できない道中だったので、会えないのは悲しいけど、運転の不安とチャラになって気持ち的な落ち込みは少なく済みました。

 年に一回も数年会えてなかったから、そんなこったろうと思ったよ。

 特に次男はそう。。。

 アッシーとして必要だっただけでしょ。それが無くなったから楽になって仕事の数日間の自宅待機も必要なくなったとさ。

 ついでに写真の説明も。

 ついに3年ほど付けていたスマートウォッチをアナログ腕時計に変更して数日経ちました!が、就寝前に真っ暗にしてカーテンを開いて月明かりで寝るというやり方で睡眠の実験中

 気づいたのです、、、

 スマホも見ないようになるべく遠くにやると、やっぱり夜中に5回は起きるので💦

 真っ暗の中、結局、時間がわからなくてスマホに手を伸ばして、スマホを確認して目が覚めるカオスに😂

 スマートウォッチしてる時はライトモードにして確認したりできていたので寝る前に腕時計は外すし、アナログの腕時計には、ライトもついてなくて見えないしね。

 今日、格安美容院経由で買い物をした際に手のひらにちょこんと乗る電池2個で動くアナログデジタル時計を買いました‼️

 ライトモードを押すと時間も気温も湿度までわかるものです。なんか昭和に戻っていく感じがするけど‥

 電磁波を少なめにして
睡眠の質を上げられたら成功‼️と言うことで日々、データを体感中😂

 何もかもそう
良いことがあると、悪いこともある‼️

 それを良いと捉えるのか?悪いと捉えるのかは、その人の考え方ひとつ‼️

 次男と会えないと言っても家に滞在する時間は初めから1時間ほどでしょ。
 飲み会に行って夜中に迎えに来てと、言われるのもいやだったし、無理だろうなぁ、とビクビク今からしてたので
安堵している🙏

 3人で飲み放題呑んで語って、結婚式〜

 楽しんでくれて、無事にまた広島まで帰ってくれたらそれで良いんじゃぁ、わしゃ👵😂

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?