見出し画像

#スキしてみて 💕

みなさん、こんにちは!
noteサポセンマガジンの かなった です😃
先日、面白いnoteお題が出来ました!

#スキしてみて 💕

以前、CXO深津さんが、こんな話していました。
「noteをスキのあふれる世界にしよう🤠」
これを実践したハッシュタグですね~✨

私は記事にスキをされると、無条件で嬉しいので、
この考え方は大賛成です😊

現在、スキのバリーションが増えまして、
押したらメッセージの他に、画像を貼れるようになりました。

特にnoteを始めたばかりの方は、これらも使っていきますと、面白く皆さんと交流が深めれると思います!

こちらのリアクションから設定が出来ます。
簡単ですので、ぜひやってみてください😆

***
あと、皆さんにオススメのスキのつけ方があります。
コレです!💕💕💕

みんなのフォトギャラリーというのがあるのですが、これはクリエイターさんがご自身のイラストや、写真を提供して頂いております。クリエイターさんも、使った人からリアクションがあるとやる気になると思いますので、ぜひ、スキを押してみましょう😆
画像リンクを辿れば提供元に飛べますので、オススメです!
※詳しくは、上記記事に書きましたので、読んで頂けると嬉しいです💗

このような感じで、スキを押して楽しんでまいりましょう😊
それでは、今日もステキなnoteライフを~💗💕


この記事が参加している募集

スキしてみて

いつも記事を読んでくださりありがとうございます!noteは気軽に楽しく書けてみんなと情報交換も出来る。とても良いです🥳。ですので、どうぞお気軽にコメントやスキをしてくださいね。 ✨noteユーザーでなくてもスキ(いいね)は押せます✨