見出し画像

あったかいんだからぁ~♬

お題タグを見ていたら、好評だったという事で
note公式が改めてアナウンスしていたタグがありました
それが#買ってよかったものです✨

すでに6000件も出ており、
私もこちらに1つ、ステマではなく、
「実際に買って良かったもの記事」を追加したいと思います😃

***
最近、とても寒いですね。
私が住んでいる関東でも、だいぶ凍えます⛄
しかも、冬が長くなってませんか?
逆に秋が短くなった気がいたします。

実は、去年もかなり寒かったのですよ~😭
純粋に暖房を強くしてもいいですが、
エアコンだと乾燥しちゃうし、なんかこう、

『🌞 心もあったかくなるやつ 🌞』

これが欲しかったのですね。
特に寝る時が寒い。寝るとき寒いと、心も凍ります。

それで、探していたところ、これを発見しました!

そう、新しい毛布が欲しかったのです。
これがですね、まず手触りが良いです。
やさしく『にゃんこ』を撫でてるみたいな感じ🐱

これを羽毛掛布団の上にかけまして、
オフトゥン(お布団)に入ると、かなり暖かくなります!😊

毛布

綿入り合わせ毛布で、保温性が良いです。
消臭・抗菌機能もあり、静電気も起きないのもありがたい。

そして、本当に暖かいので、春先まで重宝します🌸

***
『暖かな毛布』を手に入れた私。そうしますと、

♬ 毛布って、あったかいな      ♬
♬ オフトゥンから24時間でたくないな ♬

とか、ダメ人間な発想が浮かんできます(笑)
そう思っていたら、すごい商品があるのですね😳

着る毛布!!

これを最初に考えた方は、ネーミングも含めて天才だと思いました✨

これは、かなり暖かいです!
2年前に買いまして、冬場はずっと着ています。
これは、ガウンとは違います。
全身が、本当に毛布でくるまれます。

正直、これがないと冬場は越せなくなりました。
ちなみに、今もコレを着て記事を書いています(笑)
家族で愛用しております✨

***
両方とも、

このままでは『越冬できないぞ!』⛄

と感じ、購入を決意。
特に着る毛布は、かなりヤバイです。
心が暖まります😭

冬場用の『買ってよかった』品物を書いてみました。

寒い冬、皆さんも風邪などを引かないように気を付けながら、
心も体も暖かくして、
のんびりとお過ごしくださいね~😃




この記事が参加している募集

いつも記事を読んでくださりありがとうございます!noteは気軽に楽しく書けてみんなと情報交換も出来る。とても良いです🥳。ですので、どうぞお気軽にコメントやスキをしてくださいね。 ✨noteユーザーでなくてもスキ(いいね)は押せます✨