見出し画像

ムー×note お題企画「#私の不思議体験」にて、推薦作品に選ばれました

朝方、こちらのお知らせが飛んできましてビックリしました。

月刊ムーが、noteに来ましてイベントをしたんです。
題して「#私の不思議体験」!

私も一本、書きたかったが作品がありました。

しかしながら、コンテスト終了間際の30分前に書き始めて、締め切り8分前に出品しました。やばかった...。でも、どうしても書きたくて、書きました。そうしたら、まさかの推薦作品に選んでいただき、さらに「いたこ28号」さんに、素晴らしい感想までつけていただきました。

「座敷童といっしょにトイレに並んだ話」は心がほっこりした。そして読んだ後に誰かと座敷わらしと白い蛇との関係を考察したくなる、欠けているピースを探したくなる、私が大好きな不思議体験だ。

私の作品は怖くなく、むしろ明るい作品でしたので、怖い作品でないとダメかなと思ったのですが、まさか、月刊ムーのすごい方に、記事を読んで頂き「ほっこり」までして頂けるなんて...。嬉しいです!!😭

座敷わらしさんは、やっぱり幸運を運んでくださる神様だったのですね~。
私はこの思い出と共に、今後も生活していきたいと思います✨

月刊ムー編集の皆様、いたこ28号さん、そして、記事を読んで頂きました多くの皆様!本当にありがとうございました!ものすごく嬉しかったです!✨

ちなみに、優秀賞3作品は7月号の紙面に載った模様です!

まことに、おめでとうございます!!🏆🤣

あと、よく見たらですね、

私の名前と記事タイトルが、雑誌に載ってた!

これは、やばい!!
いたこ28号さん!本当にありがとうございます!
あとで、必ず月刊ムーを買いにいきます!(笑)

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
かなった

いつも記事を読んでくださりありがとうございます!noteは気軽に楽しく書けてみんなと情報交換も出来る。とても良いです🥳。ですので、どうぞお気軽にコメントやスキをしてくださいね。 ✨noteユーザーでなくてもスキ(いいね)は押せます✨

わ~かめ スキスキ~💕イキイキ~💕
プログラマ→社内SE→総務部リーダー。初心者向けのnoteサポセン、NHKクロ現プラスの番組レポや、仕事効率化の話、たまに小説も。 趣味はオンラインゲーム。ゲーム記事も書いてます。2019年 日本財団SIF×note『 #こんな社会だったらいいな 』準グランプリ🏆