見出し画像

スーパーマーケットで「ドーン!!!」されました

ちょっとリハビリがてら、スーパーに買い物に出かけました。
腰が痛いので、乳母車を押すように、大きなカートを押しながらゆっくり、歩いて行きます。すると、どうでしょう。後ろの方から、

「ココロのスキマ、お埋めします」

なんだか、声が聞こえてくるではありませんか。
振り向くと、

✨ドーーーーーーーーン!!!✨

画像1

ビックリする私。粋なハロウィンの演出ですね。
全身にイナズマが走り、ここで私の買い物は終了。ちょっと、ベンチに移動しようとしましたが、ベンチがコロナの影響で撤去されて数が減っておりました。ベンチのスキマが無い。

しかし、はじっこにスキマがあり、そちらで休ませていただけました。
詰めてくださった方、どうもありがとうございます。

ここのスーパーは、なんかいつも凝ってる気がします。
以前も立ち寄った際、

これは、プロの仕業です💣
無理強いしたら、スナイプされそうです。もう、試食コーナーも無くなってしまったので、最近は見なくなりました。絵もセリフも面白いので、別バージョンを期待したい所です。

買い物は、楽しいですよね~。
ココロのスキマと、お腹のスキマをうめてくださる素晴らしい行為。
腰が調子いい時に散歩がてら歩いていきたいと思います😊

それでは、今週もはりきってまいりましょうー!
ふぉーふぉっふぉっふぉ🎩

いつも記事を読んでくださりありがとうございます!noteは気軽に楽しく書けてみんなと情報交換も出来る。とても良いです🥳。ですので、どうぞお気軽にコメントやスキをしてくださいね。 ✨noteユーザーでなくてもスキ(いいね)は押せます✨