アイドルの卒業について思うこと(自分なりに)

こんばんは。彼方です。
♡やフォローなどありがとうございました✨

私は最近少しショックなことがありました。
人によってはどうなのだろう?どんな気持ち?わからないなぁなど、いろいろ思われると思います。

書くきっかけが2つあります。
1年前のアイドルのつぶやきに♡が一つ来たのと、ずっと好きだったアイドルが来月に卒業すると発表したのです。

48グループのアイドルなのですが、新しい公演が始まったばかり、アイドルの彼女はまだアイドルでいるだろうなと勝手に思っていたのです。

突然の発表。ほんとに驚きました‥。
私はずっと応援してて。なので最後に会いたいなと思ったのです。
でも叶わないかもなんです‥。おんなじ人やいろんな人に好かれてるアイドルの子だったから。

簡単に会えると思っていた。
でもそうじゃなかった‥。

アイドル好きな皆さんに言いたいのは、会える時に会ってねということなのです。
会うのもお金と相談してですけど。
なぜ会える時に会ってねなのか。
最後に会おうかなて人、多すぎる〜からです。ちょっとは遠慮してってぶっちゃけ思いました。

私はもう少し、最後に会えればなってがんばります❗
それは、卒業後はどんな活動をするかも発表されてない状態だからです。ずっとは応援してます。結婚して一般人になる子もいます。でも卒業後も活躍、見れたらいいなぁと思ってます!

アイドルの子は、インスタに載せてなかったてたくさん写真を更新してくれてます。ほんとにありがとう✨

卒業は寂しいけど。
推し活。楽しいですよ!
皆さんも、どうですか?

最後まで、読んで下さり、ありがとうございました!
また気軽に読みに来てください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?