見出し画像

【無能看護師】看護学生時代を振り返っていくよ【新コーナー始動】

初めましての方は初めまして!
そう出ない方は、こんにちはあるいはこんばんは。
無能3年目看護師のかなたです。

新コーナーを始動します。
それは「無能看護学生時代」です。

ここでは、私の看護学生時代を振り返っていくコーナーとなります。
いかに阿呆でいかに乗り越えてきたのか、無能看護学生が無能看護師になるまでの様を書いていこうと思います。
時系列はバラバラですが、看護学生さんへ少しでも役に立てれば、または「こんな阿呆でも卒業できるし看護師免許も取れるんやで……?」と勇気づけられればと思います。(w)

こちらも不定期コーナーとして行きます。
「呟き」と共にのんびりペースで書いていきます。
私の鳥な記憶力がどこまで覚えているか問題ですがw

では、次はそんな新コーナーでお会いできればと思います!
それでは、また!*˙︶˙*)ノ"

そんな新コーナー記事が出ました!!
是非お読み下さい✨

↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?