見出し画像

完成しました

2023年手帳『Fairy Diary 2023』
完成しました。
花と妖精に溢れた手帳となってます。

なお、各ページの花言葉は、本来それぞれに複数あります。
今回書き出したものは私がピンときたもので、
絶対の意味ではありません。
ご承知おきの上、目を通していただけたら幸いです💡

表紙

あんずの花言葉は『不屈の精神』。

2023年は激動の年であると言われています。
激しい世の中の波を乗り越えられること、
そして、実り多き年となることを願って
このような表紙になりました💡

夢を叶えるリスト

2023年に叶えたいことを書き出すページです。
表紙と同じく、実り多きものとなるよう
大小様々な願いが実るよう、このようなデザインになりました。

イチゴの花言葉の一つに『先見の明』というものがあります。

あなたの願いが、世の中を動かす大きなうねりとなって喜びをもたらすと良いですね✨

マンスリー1月
マンスリー12月

マンスリーのスケジュールのページです。

各月にはその時期に咲く花とその妖精を描いております✨
花と花言葉は次の通りです💡

1月…スイセン『神秘』
2月…梅『忍耐』
3月…菜の花『快活』
4月…桜『精神の美』
5月…カモミール『逆境に耐える』
6月…アママリリス『輝くほどの美しさ』
7月…蓮『清らかな心』
8月…セージ『尊敬』『家族愛』
9月…ガーベラ『希望』『前進』
10月…リンドウ『あなたの悲しみに寄り添う』
11月…サザンカ『困難に打ち勝つ』
12月…シクラメン『絆』

それぞれの月で、みなさまの日々を支えられることを願ってます✨

パーチカルスケジュールページ

今回、マンスリーの他に時間管理もできる
パーチカルスケジュールページも設けました💡

花はトケイソウ、花言葉は『隠し持った情熱』です。
情熱的な思いを持って突き進む時、
どうやって目標を達成するかは
どれだけ行動できるかが鍵になってきます。

そして、大事になってくるのは『時間の使い方』。

時間は誰にでも平等に24時間ですが、
使い方によって、生み出されるものは大きく違ってきます。
2023年の達成したい目標に向かって、時間の管理もしっかりできるよう、作成してみました✨

振り返りリスト

日々の気付きやできたこと、日記など
その日一日を振り返るページです💡

花はりんご、花言葉は『選択』。

パーチカルのtodo欄で足りない場合は、
タスク管理のページとして使ってもいいかもしれません。

日々の積み重ねが目標達成につながってきます。
目標達成でなくても、この一瞬一瞬が充実した人生という物語を紡いでいくのです。

あなたの物語である1日を
大事に、慈しむ時間を作ってくださいね✨

フルカラー、総ページ数242ページの
分厚いスケジュール帳になってます。

価格は4,400円(税込、送料込み)となります。

ご購入、お問合せはコメントにて承ります📝
また、12/1以降の発送になります。
ご注文いただいた場合、お手元に届くまで少しお時間をいただきます。ご承知おきください✨

何卒よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?