見出し画像

『セラフィエルさん』

2021.7.30/A4/copicmarker/1week


『本当に君は、仕方のない子だねぇ。。。』


呆れたような

それでも

見限らない

諦めない

そんな眼差しで微笑みかけてくれる。


なんで嫌いにならないのかな?って思うの。


いつまでもウジウジ悩んじゃって、

あなたの『大丈夫だよ』という言葉を信じきれず

伸ばされた手を掴むことができないでいるのに。


それでも笑って待っててくれるなんて。


本当にあなたは、

私自身すら信じられていない

私の持つ可能性の全てを

信じてくれているのね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?