見出し画像

『purification-浄化-』

画像1

作品情報:A4,コピックマルチライナー,コピックスケッチ
制作年月:2020.12
制作期間:3週間
作品解説:
スピリチュアル業界で騒がれている「風の時代」への幕開けに際して描いたイラスト。
地球の次元が変わり、地球が変わっていく様子を表現しました。
自分の悪いと思うところやトラウマとなっているものに向き合ってみると、もしかしたらそれは、「悪いもの」ではなく自らが新しく生まれるために必要な糧かもしれません。
トラウマだと思っていたことにも、何か意味があるかもしれません。
今一度向き合って、原因となる思いや出来事を知ることで赦し、手放すことで、宇宙からのメッセージや愛をたくさん受け取れるようになる。
そんな意味のイラストです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?