2020年11月16日の奏汰

皆さんこんにちは。奏汰(かなた)です。
今はお昼休みなんですが、転職を考えて、具体的に何をしたいかを考えて、でも未経験で学歴も高卒止まり。社会人5年目になる。
どうしようかと思っても、目に見えてスキルとして上がってくるのはやはり資格の取得であり、その仕事に対する関心や、やる気の現れであると同時に基礎的な事が分かるという証明になると考えた。
大した資格は持ってないけど、自分の知識の幅を広げるためには、やっぱり資格勉強をして、キャリアを積んでいくのが遠いようで近道な気がする。
資格コレクターみたいになりそう笑笑
興味あることしか勉強したくないよね!分かる!うんうん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?