見出し画像

やりたい事をやる

お疲れ様です、こんばんは。かなたです。

明日は建国記念の日ですね!

と言っても何も思い入れとかないんですけどね......
なので私にとってはただの休日なのです。愛国心低くて申し訳ない...

私は明後日12日を有休をいただいて、4連休にしました!

4連休!有意義にゲームに費やします!


明日は模様替えをして、明後日から3日間はゲーム漬けの予定です!

もっと大事に時間を使いなよ!と思われるかと思うのですが、やりたいことをやるのが一番身体にいい。と最近感じまして....


「やりたいこと」と「やらないければいけないこと」

これは別物ですよね。

この二つをうまい具合にバランスよくやっていきたいものです。

なぜ、そう思ったかと言うと、最近はお料理を頑張ってました。しいたけが大量に収穫出来たので。

私の中で料理は頑張らないと出来ないことなのです。好きじゃないのです...
好きじゃない原因は幼少期に家族から言われた何気ない言葉なのですが、未だにその言葉が気になって料理は苦手です。

先週そんな感じでやりたくないことを頑張ったので、心が疲れました。
そんなに大変なことはしてないんですけどね。気持ちの問題なんですよね...

という事で、このお休みは遊ぶのです!

ストレスを発散するがごとく遊ぶのです!


皆さんはやりたくないことを頑張った時はどうしてますか?
自分にご褒美あげてますか?

気に入っていただければ、ぜひサポートをお願いいたします!いただいたサポートは月終わりの頑張ったご褒美に充てさせていただきます!!