かなこ

ingressの青組 旅行が好きです

かなこ

ingressの青組 旅行が好きです

最近の記事

ingressのこと

今は無きGoogle+のアーカイブを退避させたとこ MeWe https://mewe.com/kanasumikanako さっきザッと見てみたら、懐かしくてグッと来てしまいました。 Google+、なんで無くなったんや。 それはさておき、私のingressは2014年8月のiOSでローンチされた頃から始まります。 別界隈のお友達(Enlightened)が 「iOSでもingress出来るようになったので、一緒に遊びたいから始めてみて。始める時は絶対に緑を選んでね」

    • ベトナム、ダナンで色々あった話

      2022年11月の下旬に、ダナン3泊4日旅行へ行ってきました。 ダナンの前に、2022年11月上旬に行ったロサンゼルス(ingressの大きな大会があった)では全て順調の旅路で、トラブルもミュンヘンみたいに発生せず、特筆すべき事も無かったため、ここに記すことはなかったんです。飛行機も往復3席使って寝転んで、エコノミーフラットで快適でしたし。 ただ、やっぱり治安は悪そうでした。 襲わたり殴られたり罵倒されたり怪我するほどのインシデントには遭いはしなかったけれど、地下鉄の車内が

      • 【ingress】2022年7月末ミュンヘン弾丸3泊5日【アノマリー】

        この文章は、2年ぶりの海外渡航で、そしてコロナ禍だからこそ起きた(のもある)あれこれトラブルを中心に書き留めています。 これから海外行こうと思ってる人、他人のトラブルが3度の飯より大好物な人など、ご興味ある方はどうぞ読んでいってください。 ※ingressとは 世界のNianticが出している超絶面白最高スーパーミラクルゲームスマホアプリケーションのことです。 青(Resistance)と緑(Enlightened)に分かれて、地球上の覇権を争い、陣取り合戦をしています。

      ingressのこと