見出し画像

【残り14日間の挑戦と新しい一歩🚶‍♀️✨オンライン家庭教師のかなっぺのnote日記】スクワット30回クリア‼️

こんばんは。
オンライン家庭教師のかなっぺです✈️✨

本日はギリギリになってしまいましたが、なんとかセーフ💨💨💨



本日ビックリしたこと🫢


娘が先週から足が痛いと言っていて、見た目が大丈夫なため様子を見てましたが、まだ本日も痛いというので、接骨院へ行ってきました。

すると、、、レントゲンの結果、、、

「骨折」してました💦

骨がバキッと完全に折れてたわけじゃなかったため腫れも少なく色もあまり変わっていないのですが、「子供によくある骨折」だそうです。。。

それにしても、軽く考えてしまって、、、
娘に悪かったな、、、と反省。🐒

息子の場合は痛みに弱いため、
「やばい、コレは骨折したかもしれない、、、動かない、、、」
と何度か医者に行きましたが、13年間1度も骨折なし(笑)

私自身、40年間骨折したことがないのでよくわからないのですが、本当に痛いそうです😢

ごめんよー娘🙇‍♀️

そんなこんなで反省しちょっと落ち込んでた?私に娘が「ママ、絵がすごい!!」と言うので見てみると、、、
浮かび上がっている絵を発見🖼️✨

「本当、すごい!なんか斬新✨」とパシャリ。受付の方に少し笑われた感ありますが(笑)なんか、この絵好きだな〜とうっとりみちゃいました♡

上↑の絵どうでしょうか。

本日も後数分で終わりですね。
では、今宵も素敵な時間をお過ごしください(ᵔᴥᵔ)♡

サポートありがとうございます♡ このnoteが少しでも皆様のお役に立てれば幸いです(ᵔᴥᵔ)♡